ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

奥さんの幸運と野望

イメージ 1

奥さんがJ-SportsのWRC順位予想で
ラリーノルウェーのキャップをゲットしました。
竹山嬢に投票したそうで、見事当選。

奥さんはラリーグッツを結構当てていたり、イベントで
Katsuの同乗走行を引き当てて、横に乗って
ドーナッツターンしてもらったりとラリー関係では幸運です。

このノルウェーのキャップですが、オフィシャルグッツの様で
「FIA World Rally Chanpionship」の
おなじみのロゴがちゃんと入っています。

写真ではわかりにくいのですが、正面のマークとロゴはもちろん
側面の波か樹氷のような模様も刺繍になっています。
確実に昨年のラリージャパンのキャップより出来が良く、かっこいい。
負けるなラリージャパン

さて、このキャップを手に入れた奥さんはこう考えたそうです。

ノルウェーといえば、ソルベルグ兄弟。今年のラリージャパン
ペターとヘニング兄ちゃんにこのキャップを差し出して、兄弟二人の
サインをゲットしてやろう、フフフフフ・・・」

初めての開催だった母国ラリーのグッツを差し出せば、確かに二人の
気を引くことが出来そうです。(+小僧の特攻)

果たしてこの野望は達成できるのか。
まずはラリージャパンに今年も行かなくては。
飛行機押さえたり、仕事やっつけたり・・。
先は長いぞ。