ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

WRCアルゼンチン ペターはリタイヤ

WRC第6戦アルゼンチンは、飛行機の遅れから
大幅にアイテナリーを変更して開催中。
現在レグ3走行中です。

ラリーリーダーはローブ。
この人はこの程度では動じないのですね。さすがです。
コンディションがヘビーウェットのようで先行の不利がないようです。

2位はマーカス、3位がミッコ。このところの定位置ですね。
マーカスがローブを追いきれなくて、数十秒差になってます。

ペターは2レグの途中まで3位をキープして、マーカスに
迫る勢いだったのですが、エンジントラブルでリタイヤ。
いい感じでポディウムいけるかと思ったのですが・・・。

PWRCは奴田原さんはレグ2の最初で横転してスーパーラリーへ。
レグ3は走行中ですが、ポイントは厳しい。
新井さんが2位に付けてますが、1位の地元推薦ヴィラグラが
速くて新井さんをきっちり抑えてます。
でも、新井さん久々の優勝に期待です。

でも、ペターリタイヤ、ヌタさんポイント外とちょっと気が抜けました。
かなり荒れたコンディションのようなので、映像は面白そうです。

面白いといえば、こちらの写真はかなり面白いです。
注目1:飛行機待ちの面々(ビール飲んじゃってます)
http://www.rally-live.com/wrc/en/photos/2007/index_argentine_leg1_02.shtml
注目2:インプがウォータースプラッシュをきれいに走行(フロント壊れてない)
http://www.rally-live.com/wrc/en/photos/2007/index_argentine_leg2_01.shtml