ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

さるも木から落ちる

WRC第7戦サルディニア

「さるも木から落ちる」
レグ3でのローブのリタイヤを聞いた、うちの小僧がこういってました。
どちらかというと「弘法も筆の誤り」のような気もしますが。

壊れちゃったC4はこちら→
http://www.rally-live.com/wrc/en/photos/2007/index_sardaigne_leg3_02.shtml

レグ3でトップにいるローブのアクシデントなど、記憶にありません。
結果
1位:マーカス
2位:ミッコ
3位:ダニソル
4位:ヘニング兄ちゃん
5位:ペター
となりました。

これでマーカスがポイントで逆転。ミッコとローブも4ポイント差です。

私は今回のRally-Xモバイル順位予想で、ローブ・マーカス・ミッコとしました。
毎度の順位なら、せめて順位予想を当ててやろうかと考えてのことなのですが
見事はずれです。これはこれで、当たるも良し、外れるも良しなので
しばらく続けてみようかなどとも思ってます。

今回はランサー2台もトニが6位、ハンニネンが8位とポイントゲットです。
トニはプライベータ最高位となります。まだまだランサーはいけるぞ。

ペターはあと少しっ!という感じです。去年のような悲壮な感じがないので
ポディウムもいけるのでは?
あと、ダニ・ソルとヘニング兄ちゃんのバトルも良かったですね。

次戦アクロポリスは、車そのまま使うので更にサバイバルになりそうです。