ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

WRC第8戦アクロポリス レグ1やっぱりこうでなくちゃ!

WRC第8戦アクロポリスはレグ1走行中。

前半はクリスがラリーリーダー、ペターが2位!
それをミッコ、マーカス、ローブ、ダニ・ソルが
僅差で追いかける展開!

後半になって、若干スバル勢のペースは落ちたものの
ワークス6台の熾烈なバトルが継続中。
マーカス、ローブがベストタイムを取り始めてます。

私は、このバトルを待っていました。
やっぱりこうでなくては。これでこそWRC。

どこかこのままフィニッシュまで、この戦いを見せてほしい。
頑張れスバル!

PWRCも新井選手が2位を走行中。
ポディウムの中央に立つ姿を是非みたいです。

なにか、スバル応援団になってますが、明日・明後日と
東京ラリーを見に行ってきます。
もちろん、三菱スタイルでランサーの応援します。
天気もよさそうなので、楽しみです。