ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ラリージャパンのラリーガイド1出ました

本日は小僧の運動会。
快晴の下でラリージャパンのTシャツを着て応援してました。
小僧の徒競走の結果は・・・・・。

そうこうしているうちに、今年のラリージャパンのラリーガイド1が
掲載されました。もちろん即ダウンロードしてます。
( オフィシャルHP:http://www.rallyjapan.jp/j/

アイテナリーを見ると・・

今年もレグ1・レグ2が足寄・陸別方面、レグ3が新得方面と
構成は同じ。新規SSはなく、過去使用したコースのみ。
でも、逆走になっていたりと新鮮味もあり。

スーパーSSは昨年の愛国を使用。近くて見に行きやすいので
良いですね。あとは、スタンド増設や明るさをあげるなどして
子供でもコースが見えるようにして欲しいです。
(あと値段も安くして欲しい)

陸別はレグ1・レグ2と今年もあります。

ギャラリーステージがどのSSに設定されるかは、まだわかりません。
でも、やっぱり寒いのだろうかとか、林道見たいけど時間ないなとか
そもそも、ラリージャパンにいけるかわからないのに考えてます。

ラリージャパン開催まであと5ヶ月。
長いようであっという間のような気がします。