ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

スバル復活の兆しに期待しちゃいます

WRC第8戦アクロポリス
福島から首都高の渋滞を避けつつ帰宅して、しっかりと
生中継を見ました。

マーカス1位、ローブ2位、ペター3位。
しかも、変なペナルティもなくバトルの結果です。

やっぱり3強がポディウムに並ぶといいです。
ペターの明るい笑顔いいです。フィルも本当に嬉しそうでした。
こうなると、チャンピオンシップも面白くなるし
ミッコやダニ・ソルがこの3強に切り込むことが出来るか
見所も増えます。

ローブにも不運の1/3を背負ってもらって
後半戦は接戦が期待できそうです。

生中継ではPWRC優勝の新井選手もしっかり写って
シャンパンファイトも見ることが出来ました。
日の丸もしっかり揚がっていました。

なかなかPWRCの表彰までは、TVや映像で見ることが
なかったので新鮮でした。ギリシャのTVクルーえらいぞ。

新井選手もこのままポイントを積んでいけば、再び
世界制覇できそうです。

今回のアクロポリスは、後半に繋がる良いラリーだったと思います。