ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

MSCC東京ラリー行ってきました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

福島県棚倉で行われた、全日本ラリー選手権第4戦
MSCC東京ラリー行ってきました。

いろいろ楽しい事がありました。
とりあえず、デジカメ写真から掲載します。

1日目の朝スタートする「カマキョー」選手
棚倉のギャラリーステージを走る奴田原選手(奥さん撮影)
インタビューに答える篠塚選手(小僧撮影)
サービスパーク全景(奥さん撮影)
フィニッシュ後のパルクフェルメ(奥さん撮影)

篠塚選手は2日間、同乗走行やインタビュー、SS解説
プレゼンテーター、サイン会とサービスしまくりでした。