ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

今年のラリージャパン記者発表会

6月8日に今年のラリージャパン記者発表会が
東京国際フォーラムで行われました。
(職場に近いではないですか・・・)

内容としては、昨年までを踏襲していくということで
4年目として安定的な運営が期待できそうです。

ゲストには奴田原選手と新井選手の二人ということで
世界で戦う日本のトップドライバーが今年も前面に立って
盛り上げてくれそうです。

加えて「ラリージャパン・アンバサダー」として
V6の長野さんということです。
良く知りません。
たしか昔、ホンダ提供の深夜番組「Mobi」に
出ていた人だったような・・。
とにかく、三菱におけるハロキティーの役割と理解しています。

愛国スーパーSSの座席増加など、いくつかの改善も
あげられていて、昨年からさらに良いラリージャパン
していこうという方向も見え心強いです。

なにか、こうワクワク感が高まってきました。
スタッフの皆さん頑張ってください。私も休暇調整頑張ります。


実は本日、奥さんと二人で現時点では通常であれば見られない
我が家と関係の深い車を、見て・触って・シートに座る機会を
得ることが出来ました。
こちらも秋に向けて盛り上がりそうです。