ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

あのラリー漫画「SS」が映画化

公孫樹(いちょう)の木を見上げるシーンから始まる
ラリー漫画「SS」が映画化されるとのことです。

「SS」は東本昌平作、主人公は「おとうさん」。
読んでいるとしんみりしてしまうけど、走りたくなってしまう
ラリーを題材にした佳作です。
終了してだいぶ経つこの作品を映画化するというのは
作り手がきっとラリー好きなのだと思います。
どう料理されるか楽しみです。

いくつか興味を引くポイントがあります。

ラリージャパンとタイアップ
愛国をスタリオン4WDが走ったりしたら最高!

大井こずゑさんが参画
ラリードライバーの大井さんが、作中の「西山モータース」所属で
ラリージャパンに出場。話題性十分ですね。

西山モータースは我が家から近い
オフィシャルブログによればロケ地は我が家から程近いです。
今度見に行こう。


車が好き、ラリーが好きという方は「SS」読んでみてください。
面白く読めると思います。ランエボもインプもしっかり出てます。
読むと三菱を応援したくなるかも。

映画SSオフィシャルブログはこちら
http://www.specialstage.net/