ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

マーカス、ヨドバシに立つ

イメージ 1

オリエント時計のマーカスモデルの続報です。

町田のヨドバシの時計売り場に行くと、マーカスの立て看板が
どーんと立っております。

サイズは推定1/1。つまり、でかいです。
(店内撮影は×なので写真ありませんが)

カタログ貰ってきました。
これから限定モデルなど展開していくようです。
ちょっと欲しいかもしれない。

着けていても「それ、マーカス・グロンホルム モデルじゃん」と
つっこまれる見込みがないところが、逆にマニアっぽいと思います。

応援キャンペーン中で、マーカスサイン入りレーシングスーツなどが
当たります。ラリージャパンで着れば、これ以上ない応援ですね。

オリエントさんにはしっかりスポンサーしてもらって、マーカスには
引退など考えさせないようにして欲しいです。

日本のほかの企業もWRC・ラリージャパン、ラリードライバーに
もっと目を向けてくれるといいのですが。