ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ラリージャパンのチケット情報

ついに、ラリージャパンのチケット情報が出てきました。

ローソンチケットに金額と種類が出てます。

おおよそ昨年と一緒なのですが、帯広SSSに見直しが
入っているようです。

〈帯広SSSメインスタンド指定席〉
 大人・子供 \15,000

〈帯広SSSスタンド自由席〉
 大人・子供 \8,000
 ※サービスパーク同日入場
 ※スタンド…10/26[金]オビヒロ1+2
         10/27[土]オビヒロ3+4
         10/28[日]オビヒロ5

〈帯広SSS立見券〉
 大人 ¥5,000 子供 ¥2,000 

メインスタンド指定券が追加されてます。
こちらは、VIP・スポンサー向けですね。

昨年は立見席からではコースがほとんど見られない状況でしたが
今年は、スタンド席を増設するという情報もありました。
でも、価格からすれば子供連れは「立見」ですね。
親子3人で2万4千円は大きいです。
立見席でも十分コースが見られるように配慮して欲しいです。

たとえば、カメラ撮影の人は「お堀」のように一段低いところに
入ってもらって、後ろの人の邪魔にならないようにするとか、
思いっきり盛土して上から眺められるようにするとか。
子供にも、大人のお尻ではなく、ラリーカーが見えるように
工夫をお願いしたいです。

林道SSの詳細はまだ出ていないです。

既にアイテナリーを睨みつけて考えてます。
う~、飛行機さえ取れれば。