ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

スーパー耐久富士(その2)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

十勝24時間では、ST2クラスの参戦はランサーだけでしたが
今回の富士では2台のインプレッサが走りました。

フジツボインプレッサは、常にオーリンズランサーと優勝を争う
強豪ですが、今回も中盤のアクシデント以降ST2クラスの
トップを走り続けました。
あと1時間のところでオーリンズランサーに抜かれました。
抜かれても燃費はインプ有利と言われており、オーリンズ
ピットINでの再逆転を狙っていましたが、結局オーリンズ
燃料節約する作戦に出ておりピットINせず、そのまま2位と
なりました。

猛暑の中で、ぎりぎりの作戦をぶつけ合うのもスーパー耐久
魅力です。