ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

スーパー耐久富士(その3)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ST2クラスの3位にゼルスエボワゴンが入りました。

決して無難に3位に入ったわけではなく、めまぐるしい
展開の中で勝取った3位だと思います。

レース序盤
ST2クラス5台が順位を変えながら接近戦の状況で
エボワゴンは長いストレートでとにかく速い。

レース中盤
ルーチンピットに入ったところで、アクシデントによるペースカー導入。
さらに、ピット出口の信号を見落としでペナルティ!
順位を大きく落としてしまう。

レース終盤
怒濤の追い上げで順位を上げていく。天下の富士スピードウェイ
並居るスポーツカーをワゴンが問答無用で抜きさる様はすごいの一言。
しかし、ゴール目前で給油・ドライバー交換でピットイン。
稼いだマージンを活かしきって3位でゴール。

一喜一憂させられる面白いレースを見せてもらいました。