ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

WRC ドイツ終了、さすがのローブ

WRC第10戦ドイツ終了しました。

優勝はローブ。
ターマックでの優勝はフォーカス陣には譲らない。
さすがです。

2位が伏兵と言えるでしょうデュバル。
このアピールが来年のスズキSX4シート争奪戦に
影響ありやなしや?

3位がミッコ。ターマックでもしっかりポイントを
取るあたりが今年のミッコです。

マーカスは最終ステージでぶつけたらしく4位に後退。
ローブとの点差を2で済むところを4にしてしまいました。
このちょっとが段々と重くなってきます。

ペターは粘って6位。最後のほうのSSは気持ちよく走れたようです。
安定したパフォーマンスが維持できないのが今のインプの問題点。
調整しても結果が素直に出ていない感じがします。

トニはトラブルで後退。
今回ストールの車は子供のデザインだということですが
こういう企画はF1では出来ないWRCでこそ出来るものだと思います。
http://www.rally-live.com/wrc/photos/2007/allemagne/diapo_126.jpg

2週間後にはニュージーランド
ハードのスケジュールが続きます。