ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

結局買ってしまった・・・

イメージ 1

イメージ 2

オリエントのマーカスコレクション、買ってしまいました。
(写真うまく撮れてません・・・)

色使いが良かったのと、限定500個に惹かれてしまいました。
シリアル番号が刻印されてます。
ストップウォッチとアラーム機能がついてます。

さらに
左上のリューズをまわすと、オレンジのリングが動いて
掛け算とか割り算が出来てしまいます。
Kmからマイルへの換算も出来てしまいます。
おそらく使いません。

とても重たいので、会社にはしていかないとおもいます。
遊びに出かける時用ですね。

ついてきたケースは色気の無いものなので、ラリージャパン
マーカスのサインを狙いたいと思います。