ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

エボ10の納車は12月

エボ10のツインクラッチ仕様の納車開始は12月になるそうです。
と言っても購入することに決めたわけではありません。

いつもの営業の兄ちゃんが電話を掛けてきて
「すみません」って言ってました。

「すみません」といわれても、買うと言っていないのに・・・。

理由は新しく搭載される自動マニュアルミッションの
準備が間に合わないからなのだとか。
通常のMT車は10月から納車開始される見込みは変わっていないそうです。

三菱の「新しいもの」にはいつもいろいろ起こるので
特に驚いたりしませんが、納車を伸ばしてまで対応しようとするのは
今までではあまり無かったパターンです。

会社の姿勢が良くなってくれているならいいのですが。