ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

WRCニュージーランド レグ2真っ最中

WRC第11戦ニュージーランド
マーカスにとって貴重な後半のグラベル戦。

そのマーカスがラリーをリードする展開となってます。
ローブもついていってますが、マーカスを超える
スピードは出せていないようです。

3位にミッコ、前二人にはちょっと離されてます。

その後ろ、4位5位争いで、ラトバラとクリス。
クリスはこのところ速さを取り戻しつつあり、
4位が定位置となっているような。

ペターは、ペース上がらず7位。ダニソルの後ろです。

ランサーWRCで参戦のアーヴァが8位。ポイント取れるか?
これがランサーWRCの最後の戦いになってしまうのか
本当だったら、寂しい限りです。

PWRCは、順位変動の激しい荒れた戦いのようです。
現在、奴田原さんは4位。ポディウム争いに絡んでいます。
新井さんは、パンクで後退しその後もペースが上がってません。
鎌田さんは、ラリー前に怪我をしたとか。直接は関係ないようですが
SS1リタイヤとなってます。

グループNの順位を見ると、Pの選手に混じってアリスタマクレー
頑張っているではないですか。
久々にマクレー一家登場です。現時点でGr.Nトップです。
車はランサーEVO9。速いです。