ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

モータースポーツジャパン満喫

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日23日お台場で開催の「モータースポーツジャパン」行ってきました。
今日24日も盛況ではないかと思います。

とにかく昨年と比べても観客数が多く、どこも人であふれてました。
イベントも盛り沢山で朝入場から夕方まで「全開」で楽しみました。

そんな中、STIが設けた「コリン・マクレー追悼」展示がありました。
マクレーが使用したレガシーとインプレッサが置かれ、ご家族に
送ってもらえるという寄書き台が。
我が家も記入させてもらいました。
マクレーへの感謝の気持ちが少しでも届けば嬉しいです。

インプの上には白の花束が。華やいだ会場にあっても、やっぱり悲しかった。

マクレーに関連しては、想像していなかったイベントがありました。
ラリーアート・STIなどメーカー系チューナー5社の企画で
子供がラリーカー、レースカーのシートに載せてもらえるキッズライドが
あり、なんとSTIは「98年インプ(サンレモ)マクレー車」でした。

このタイミングでなんという幸運。
小僧も楽しげです。実車に触れ、写真を撮ることが出来ました。
ラリーアートはこちらも「2006年Gr.Nランサー奴田原車」と
優勝マシンが用意されていてスバルに負けていませんでした。

このほか色々ありましたので、順次アップします。