ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

モータースポーツジャパンの華はデモ走行

モータースポーツジャパンで一番いいと思うのは
都心でF1からラリーカーまで、各カテゴリーの車が
トップドライバーのドライブで実際に走るところが
みられるところです。

今回、会場デモ走行の先陣を切ったのは田口KATSU選手でした。
昨年もそうでしたが、サーキットカーを目当てに来た観客の多くは
ラリーカーの走りを見るのははじめての人が多い様で、デモ走行開始
早々からどよめきが上がる迫力でした。
(デジカメの動画なのでオリジナルサイズにしたほうが見やすいです)



続いて新井選手。
会場からも「新井さーん!」と声がかかってました。
奥さんが撮っていたのですが、私の後ろ頭がじゃまですね。


このあと、モンスター田嶋のスズキXL7(ド迫力でした)、
増岡選手・パジェロ/KATSU・D:5のツイン走行と
通常ではまず見られないデモ走行を見ることが出来ました。