ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

SX4WRCをモータスポーツジャパンで見てきました

イメージ 1

イメージ 2

モータスポーツジャパンでは、普段見られない車が
何気なく展示されていて、驚かされます。

SUZUKIのブースの隅っこに「SX4WRC」が
ぽつねんと置いてありました。
反応しているのは私くらいで、他の人はほとんど無関心?
SX4WRCが日本で一般公開されるのは初めてだと思うのですが・・・。

実物を見てSWIFTに似てると思いました。
もちろんサイズは大きいのですが、雰囲気は近いものを感じました。
癖の無いスタイリングです。
全長が短い分、背が高い感じですが、C4やインプ2008プロトと
並べると違和感の無い大きさなのだと思います。

スポット参戦のドライバーも決まり、いよいよ実戦です。
Monster-Sportsは我が家から程近く、親近感もあるので
ぜひともいいデビューをして欲しいです。

それにしても、せっかくの機会なのに地味な展示でした。