ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

やっぱりあったランエボⅩ

イメージ 1

イメージ 2

モータースポーツジャパンの会場にやっぱりありましたランエボ召任后

今回展示されていたのは、シルバーなので予約したのと同じ色です。
オプションパーツが付いていたのが、今まで見たものと違っています。
フロント、サイドのスポイラーとマフラー焼け防止+ステッカー類です。

内装は覆われていてやっぱり見えませんでした。
リヤは好き嫌いが分かれそうですが、まあまあ良い感じです。
良く見ると笑っているようにも見えて友好的ともいえます。

初めてシルバーを見たのですが、富士にあったブラックに比べると
かなりおとなしめの感じです。
http://blogs.yahoo.co.jp/nms_ichi/48735678.html

そろそろ、走っているところが見たいし、走らせてみたいです。

ランエボ召裡韮.N仕様をラリージャパンでは「0カー」で使うかもとの
Rally-Xの記事もあり、ちょっと期待です。