ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

これはおまけだろうか?

イメージ 1

イメージ 2

缶コーヒーのおまけのプルバックカーは、クリーンヒットでした。
他にも意外なところにラリーカーのミニカーがあったりします。

写真はカバヤのガムにWRカーのミニカーのおまけがついたもの。
というか、WRカーのミニカーにガムがついてます。
売り場は、スーパーのお菓子売り場です。
すべて、奥さんがゲットしてきました。

車種が結構よくて、左がBP-フォーカス(03年サンレモ)デュバル車。
右がクロノス-シトロエン(06年モンテ)ローブ車です。
ステッカー類も細かく入っていて、出来はかなりいいです。
カバヤいい選択してます。
これでお値段が320円。お買い得です。

ラリーカーは、作業車とか救急車とかの中に埋もれて売られていると
いうことですので、欲しい方はスーパーのお菓子売り場で掘り出してください。

2枚目の上のクサラは、先日のモータスポーツジャパンで手に入れました。
フランスのメーカーで、まったく同じシリーズのようです。