ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

韓国でのS耐、チーム新井クラス首位

今週はF1ウィークなので、その他のカテゴリーは全く表に
出てきませんが、スーパー耐久をお隣の韓国でやっています。

これは、韓国のシリーズにスーパー耐久が招待されたような
イベントになっています。

全部で12チームが日本から参戦しています。
残念ながらオーリンズランサー、ゼルスエボワゴンは参加してません。
新井選手のエンドレス・インプレッサが参戦してます。
ランエボは、RSオガワをはじめ3台がエントリーしてます。

予選を終えて、エンドレス・インプがST2クラス首位となっているようです。
http://www.so-net.ne.jp/s-taikyu/2007/korea/yosen/index.html
韓国は3チーム走っているようで、レクサス、NSXに加えて
「Turbulence」という車です。
Turbulence調べてみましたが、どんな車かみつかりませんでした。

スーパーGTのマレーシアのように、スーパー耐久もシリーズ戦の
韓国開催を視野に入れてのことだと思います。
韓国でもランエボの人気が上がりそうです。
逆に韓国のチームが日本に来てもらえたら、面白そうです。

こういう交流はいいですね。