ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

なぜ、出発が見られないの?

ラリージャパンHPで、サービスパークへ入れる時間と
シャトルバスの時間がアップされています。

これを見るとレグ1からレグ3の朝一番のサービスを見ることと
出発のお見送りは出来ないようです。
さらに駐車場のオープンもかなり遅いです。

これは、つらい。
早朝のサービスは混雑も少なく見られるタイミングでもあるので
思いっきり予定していました。

正直、我が家もリエゾンでの観戦を考えなきゃと思ってます。
ラリー観戦で早起きせずにどうするの?

さらに、行き場を失った観客がサービスパークの周りや
リエゾンに車を停めて混乱状態にならないか心配です。

ちょっと、いやな予感がします。(富士の悪夢・・・)