ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

WRCコルス ローブ連勝

WRC第13戦コルス終了しました。

優勝はローブ、ターマックは取りこぼしません。連勝です。
2位はマーカス、勝ちに行ったと思いますが届きませんでした。
3位はダニ・ソル、本当は2位を押さえたかったところ。
4位ラトバラ、ターマックでこの順位は来年に向けてGood。
5位ペター、ずるずると下がらなくなったけどタイムがまだ厳しい。
6位クリス、7位コペッキー、8位チェビ・ポンでした。

これで、マーカス104ポイント、ローブ100ポイントになりました。
いよいよラリージャパンでは、表彰台のどこに立つかで
チャンピオンシップの状況が一変します。

SX4はエンジントラブルが解消しなかったようです。
分析はこれからでしょうから、動向を追っていきたいと思います。


一方でこの週末、我が家に2つの宅配便と1通の封筒が届きました。

宅配便の送り元は2つともオリエント時計株式会社(!)、中身は精密機械(?)。
なんと、オリエントのマーカス応援キャンペーン当たってしまいました。
しかも、私と奥さん1つづつ。
私がフォーカスのミニカー(2006モナコ)、奥さんがマーカスのキャップです。
なぜ精密機械なのかわかりませんが、とにかくラッキーです。

もう1通の封筒は、こちらもものすごくラッキーなものでした。
あの人に会えそう!
詳細は後日にさせてください。(来週の今頃は・・・)