ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

夏休みに入りました

ラリージャパンに合わせて、ついに夏休みに入りました。
コンピュータ屋には盆も正月もないので、今日からが夏休みです。
まあ、この日を励みに仕事に邁進してきましたので
力の限りラリージャパンを楽しむつもりです。ふふふ・・・・。

手始めに久々にエボ8を洗車。
余りに洗っていなかったので、薄皮一枚被ったような状態。
やっぱり、黒とか白の車は怖くて選べません。

ラリージャパン関連の記事をチェックして情報収集です。
ばんえい競馬面白いです。
田口勝彦ラリージャパン出場記念(21日の9レース)の動画を
ダウンロードしてしまいました。
http://www.rallyjapan.jp/j/00topics/post_185.html
http://blogs.yahoo.co.jp/tigerkatsujp

あとは天気が気になります。
26日から28日は数日前の予報より降水確率が下がっていていい感じです。
このまま、晴れのラリージャパンを迎えたいです。