ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ラリージャパン報告 KATSU編

ラリージャパンの報告です。

最初は今回総合8位、Gr.N優勝の田口KATSUです。
いきなり趣味全開ですが、我が家は赤組なので許してください。

26日(金)に帯広入りして、27日(土)レグ2は
朝一から陸別に行きました。
午前中Dエリアで午後はメインスタンドFエリアで観戦しました。
午前中は雨が降っていて寒かったです。


既にこの時点でGr.Nトップを快走中。
でも、今までのラリージャパンでは絶好調にもかかわらず
不幸なアクシデントでリタイヤが続いてましたので
小僧と2人で「壊れるな~、鹿出るな~、熊出るな~、牛出るな~」と念じてました。

28日レグ3は北愛国サービスパークに行き、新得エリアからの帰りをお出迎えです。
ぶつけた様子もなく順調そうで、KATSUもかなり集中しているようでした。
イメージ 1

そして、フィニッシュ!
この時、小僧はラリーアートブースの方々が幟を掲げている横で旗振ってました。
イメージ 2

この後、三菱のテントで祝勝会でした。
KATSUとマークをクラッカーで祝福。シャンパンファイトをしました。
参加者皆さん笑顔が溢れていて、とてもすばらしい時間をすごせました。
イメージ 3

優勝するのは大変だけど、その喜びは大きいです。
胸で輝いているメダルがまぶしいです。