ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

来年ジジが走る?!

29日のBS日テレ・WRC2007でWRC記者が
ストーブリーグの情報を話す場面がありました。

ペターはスバル残留・・・ふむふむ
マーカスの代わりはデュバル?・・・それもアリか
スズキはトニ・・・妥当だなぁ
スズキの2台目は若手が交代で・・・よいかも

ということはジジはスズキに乗れないのか
と思っていたところ

イタリヤのチームがシトロエンC4で参戦!
ドライバーはジジ!

なんと、全く予想していなかった情報です。
これを聞いた奥さんは、飲んでいたお茶を噴出しそうに
なっていました。

ピレリがコントロールタイヤになったことも
少しは助けになっているかもしれません。

何にしても、ジジがWRカーで走る姿を見られるのは嬉しい。
来年のラリージャパンは、三菱の格好でC4を応援することに
なるのでしょうか?

まだ、あくまでも噂話なのですが、奥さんと2人で
ちょっと盛り上がってしまいました。