ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

2007年最後はコレ

2007年の締めは、田口勝彦選手APRC参戦車のラジコンです。

KATSUブログで見て、必ず手に入れねばと気合入れてました。
セブンイレブン限定販売という情報を聞いて、あちこちの店を探し回り、
セブンイレブンお客様サポートにメールを出し、それでも見つからず・・。
ゲットならずかとあきらめかけていたところ、今日、一番近所の店に
並んでいました。配送が遅れていたのでしょうか。

このラジコン8cmくらいと小さいのですが、TAGUCHIと
STACEYの名前、MRFのURLと頑張って再現してます。
変にデフォルメされたいないところも良いです。

APRC優勝とはいかなかったですが、トップクラスの走りを
見せてくれた2007年最後にこのアイテムはうれしいです。

イメージ 1


今年はラリージャパンを初めとして、いくつかのラリーや
レースを家族で満喫することが出来ました。

このブログや関連HPを通して、ラリーファン・レースファンの方々や
エボファンの方々と「つながり」を得ることができたことが、今年一番
良かったことだと思います。
単に見に行くだけではなく、もっと広いものになった感じがしてます。

新しい年もWRCやそのほかのラリー、ランエボの話題をぼつぼつと
続けて行きたいと思いますので、よろしく願いします。