ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ジジ、2008年ストバートからフル参戦!

イメージ 1

ついに発表となりました!
http://www.rally-live.com/wrc/en/headlines/news/detail/071221122904.shtml

ジジ・ガリがストバートで2008年WRCフル参戦です。
こんなに嬉しい事はない。
マルコムありがとう。
この記事を見て、奥さんと2人ガッツポーズです。
(小僧は既に就寝)

2006年、2007年と厳しいシーズンを過ごしたジジですから
ストバートで安定的に参戦できるのは願ってもないことでしょう。
しかも、フォーカスRS07ですので、C4と十分戦えます。

グラベルならローブのスピードについていける可能性をジジは持ってます。
十分ポディウムを狙っていけます。

スバルの不振、マーカス引退とちょっと沈んでましたが
来年のWRC、思いっきり楽しみになってきました。

2008年は三菱&ジジ応援で行きます。
新生ラリージャパンでジジの走りが見られます。