ついにエボⅩ納車です
ついにエボⅩが納車されました。
昼前にディーラーでエボ8の引渡しして、エボⅩを受取りました。
昼前にディーラーでエボ8の引渡しして、エボⅩを受取りました。
エボ8の「どなどな」は、新しい車が来るとはいえ寂しさを感じます。
積んでいたものを下ろし、レーダーやミラーなどの装備を外していると
身包みを剥いでいるようで。
エボ8が来たとき、小僧はチャイルドシートにすっぽり納まっていました。
今では通常のシートベルトが締められる大きさになっています。
行動を伴にしてきた時間の長さを感じます。
積んでいたものを下ろし、レーダーやミラーなどの装備を外していると
身包みを剥いでいるようで。
エボ8が来たとき、小僧はチャイルドシートにすっぽり納まっていました。
今では通常のシートベルトが締められる大きさになっています。
行動を伴にしてきた時間の長さを感じます。
ディーラーでは、並べて記念撮影をしました。
いい記念になります。
いい記念になります。
そのディーラーでのSST納車第1号だそうです。
暫くはいたずらをされたりしないかちょっと心配。
暫くはいたずらをされたりしないかちょっと心配。
今日のところは、予約してあったスタッドレスタイヤに付替えて
近所をぐるっと走りました。
今までずっとMTだったのでオートマの運転に最初ちょっと
ビビリが入りましたが、まあ何とかなりそうです。
左足ブレーキも慣れれば普通に出来そうな感じです。
近所をぐるっと走りました。
今までずっとMTだったのでオートマの運転に最初ちょっと
ビビリが入りましたが、まあ何とかなりそうです。
左足ブレーキも慣れれば普通に出来そうな感じです。
それにしても乗心地はいいです。
道路の細かい段差とか荒れでゴツゴツすることもなくスムーズ。
シフトチェンジのショックもほとんど感じません。
それでいて、ちょっと踏み込むとドンと加速するのはやっぱりエボ。
運転している感触はエボ8と変わらないけれども、オートマというところが
不思議な感じです。半クラッチなのかクリーピングもします。
道路の細かい段差とか荒れでゴツゴツすることもなくスムーズ。
シフトチェンジのショックもほとんど感じません。
それでいて、ちょっと踏み込むとドンと加速するのはやっぱりエボ。
運転している感触はエボ8と変わらないけれども、オートマというところが
不思議な感じです。半クラッチなのかクリーピングもします。
エボ8と同じに扱えるよう早く慣れたいです。