ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

モンテカルロに向けて

2008年WRC第1戦モンテカルロのエントリーリストも
発表されて、マーカス引退後、初めてのシーズンが始まります。

エントリーリストを見て違和感があります。
http://www.acm.mc/ramc/ramc_main.php?page=2008/engages_2008.php

スバルの車が「Impreza WRC 2006」になっているんです。
2007年シーズンもターマックはWRC2006でしたが
2008年も2年間勝てない車で戦うということになるのでしょうか?
今、ディスカバリーチャンネルで2006年のスバルの戦いを
放送していますが、状況が全く変わっていないのが良く分かります。
(この番組、ペターのアテレコが面白くて、我が家では物まねが流行中)

厳しい状況です。
見ているほうもきついですが、ドライバーはもっときついでしょう。
モデルチェンジ後のマルコがテストする新型を待つことになりそうです。

今年こそポディウムの最上段に立って、満面の笑みを浮かべるペターを
見たいと願っています。
三菱のようにならないで欲しい。

そんなエントリーリストですが、#7ジジが入っているのを見ると
本当にうれしいです。

頑張れスバル!頑張れジジ!

それから、復活するRally-X Mobileも頑張れ!