ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

群馬三菱のDVDは良いです

本日、見慣れた三菱自動車の封筒が届きました。

ところが、いつものディーラーからではなく群馬三菱からです。
開けてみるとDVDが1枚入っていました。

群馬三菱はラリージャパンに参戦、我が家はサポーター登録してました。
ゼッケン当てクイズに応募したのですが、我が家は3人とも大外し。
賞品のラリージャパンのDVDはあきらめておりました。

ところが、送って頂けたのです。ありがとうMRTG。

早速見ていると、これが面白い。

インカー映像やサービス風景とWRC公式映像では味わえない
臨場感と迫力を感じます。

特にインカー映像では、ペースノートの読み上げ内容とコースが
どのように結びついているかもとてもよく分かりました。
小僧はコドラさんの真似をして、一緒にずっと読み上げてました。
長いSS区間、集中力を途切れさせずに競技することの大変さが
伝わってきます。
陸別では、ちらりとラリーアートキティフラッグも映ってました。
ニウエオでは、道端で「よけて、よけて」をやっているローブとエレナ
ラトバラが映っています。

とにかく力作です。
非売品だそうなので、見てみたい方は今年のラリージャパンに向け
MRTGのサポーターに応募して、一緒に応援しましょう。
http://homepage2.nifty.com/wrc_evo/