ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

奴田原さんPWRC参戦

今年のPWRC、タイヤがピレリ・ワンメークとなって
参戦するのか動向が気になっていた奴田原選手ですが
ADVAN-PIAA Rally Team 」で参戦です。

オフィシャル応援HPでも発表しています。
http://www.nutahara.com/

ピレリにもかかわらず、ADVANで行くことを決めた
ヨコハマタイヤ、えらい!すばらしい!
会社の論理で考えれば、難しい決断があったものと思います。

新井選手、奴田原選手がWRCで活躍していることは
我が家のようなラリーファンにとっても、ランエボvsインプの
対決を楽しんでいる車好きにとっても重要なことです。

2007年調子の上がらなかった奴田原さんには、東京ラリー
ラリージャパンとも直接お会いできませんでした。
ラリーアートキティ・フラッグにも奴田原さんのサインは無し)

今年は全日本・PWRCともにチャンピオンとなるように
エボ召脳〕?径海韻突澆靴い任后