ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ラリージャパン ボランティアオフィシャル募集

ラリージャパンのオフィシャルHPで、ボランティアオフィシャル募集が
告知されました。
http://www.rallyjapan.jp/j/050official/2008-official-recruitment.html)

毎年、毎年オフィシャルの方々のお世話になって、ラリージャパン
満喫させてもらっている我が家ですので、応募者の方には頭が下がります。
自分たちは仕事の事とか小僧の事とかを考えると、今は難しく
今年も観客として少しでも盛り上げるように参加したいと思ってます。

小僧が一緒に行っているうちは観客としての参加が良いと思っており
数年は見る側にいると思います。
小僧にもオフィシャルの方達が頑張っているからこそ、楽しくラリーを
見られることを教えております。本人も理解しているようで、自然に
誘導してくれたお兄さんに「ありがとうございます」と言っておりました。

オフィシャルには応募しませんが、我が家も参加に向けて準備を考えます。
(先ずは仕事の根回しから?)


東京は久しぶりの積雪です。
イメージ 1