ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ペター・リタイヤ、ミッコ・パンク

WRC第3戦メキシコのDay2はやっぱり荒れてます。

トップで頑張っていたラトバラは、トップスタートの不利に加え
ターボのパイプが外れたそうで3位まで後退。
当然のようにローブがトップに立ちました。

スバルは、ペターがドライブシャフトだかギヤボックスだかの破損でリタイヤ。
一時はポディウムも見えたのですが我慢の展開が続いてます。
何とかモチベーションを維持して欲しいです。
一方クリスは2位まで順位を上げてます。
ローブを追う必要はないので、順位キープで行くと思われます。

ミッコはパンクに見舞われてポジションダウン。
パンクに苦しんでいるのはミッコだけなので、走り方の何かが
パンクにつながっているのでしょうか?

4位のヘニング兄ちゃん、5位のミッコの間はまだ分かりませんが
そこ以外は間があいているので、Day3はパンク回避しながらの展開と思われます。

路面は厳しいようなので思わぬ展開もあるかも。