ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

APRC初戦Katsu 優勝

この週末はアジパシと全日本ラリーの初戦がありました。

ランサー勢の結果が気になるります。

アジパシはニューカレドニア、田口Katsuが完全優勝
デイ1最初からフィニッシュまでトップキープ。
アジパシは各日の首位にもポイントが付くので大量点獲得です。

目標はタイトルなので、幸先良しです。

全日本唐津、奴田原さんのエボXは5位でした。
デビュー戦優勝とはいかなかったです。

応援に行きたいところですが、九州は遠い。
おまけに徹夜仕事で会社に居ます・・。

熟成が進んで奴田原さんのチャンピオン返り咲きが
見られることを期待です。