ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

奴田原選手優勝・オーリンズは2位

本日愛媛で行われた全日本ラリー第2戦・久万高原ラリーで
奴田原選手が優勝です。

こちらの携帯サイトで結果がガンガンアップされて、奴田原さんの
トップタイム連発を知ることができました。
サイトの管理者の方に感謝です。
http://www2.odn.ne.jp/mac/result/index.html

2位の勝田選手との差が1.3秒という熾烈な戦いを制しての優勝です。

それにしてもこのアドバンカラーのエボ召っこいいです。
カラーリングで、フロント周りはエボ召蕕靴らぬシャープさを見せていると思います。
http://www.nutahara.com/news/data/2008/04/images/1208397453_350x232.jpg


一方、スーパー耐久第1戦鈴鹿は波乱の展開だったようです。
我が家が応援するオーリンズランサーは、ゴール直前の接触で優勝を逃して2位。
詳しい内容はまだ分からないですが、ちょっと残念です。

こちらも、イエロー/ブルーのオーリンズカラーがうまくマッチしていると思います。
http://www.so-net.ne.jp/s-taikyu/2008/round1/report/phtgallery/013.jpg

今シーズンはインプレッサでのエントリーがなく、ST2クラスはランエボ
ワンメイクとなっています。
やっぱり、インプあってのランエボ。寂しいので帰っていて欲しいです。


重くなったといわれ、なんとなくラグジュアリー志向になったエボ召任垢
ラリーでもサーキットでも結果が出て、やっぱり戦う車だったと安心してます。
これからどんどん行くでしょう。