ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

マーカス復活?

ラリーXモバイルに驚きの記事が。
ラリーフィンランドでマーカスが走るかもしれないとのこと。

マーカス本人も今までWRCを走らないとは言っていないようですし
高速グラベルなら参戦の可能性が高い。
フィンランドがやはり第一候補のようです。

もしフィンランドでマーカスが走り、もしスバルが戦闘力の高い新車を投入したら
この2年間どうしても見たかった、ローブvsマーカスvsペターの3強全力バトルが
見られるかも。実現して欲しいです。

先日、yoshidaさんから教えてもらったのですが、今年も時計のオリエントは
マーカスをイメージキャラクターに引続き採用とのこと。
http://www.orient-watch.jp/feature/marcus/
となると、去年のリベンジのためマーカスのジャパン参戦も可能性は0ではないと思いたい。
参戦しなくてもいいから、来日して欲しいです。

このところサバイバル戦が続いているWRCですので、そろそろ全力でタイムを
狙い続けるスピード勝負の展開が見たいと思ってます。