ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

週末は富士に行くのです

今週末はスーパーGTの観戦で富士スピードウェイに行きます。
今シーズン最初のモータースポーツ観戦です。

スーパーGTは特にひいきチームがないので、レース自体を
楽しむことができます。華やかですし。

トヨタファンシートのチケットを購入。
通常のチケット代で応援グッツ(キャップとハタとチョッキみたいなのの3点)が
現地でもらえるというお得なものです。
このグッツ、白地のようでこれにサインもらってくれとばかりです。

予選から行くつもりなので、土曜日のキッズピットウォークで
小僧はマジック握り締めて走り回ると思います。

ゴールデンウィークの渋滞はいやなので、ラリー観戦並みの
早起きで向かう予定。