ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

スーパーGTのスタート時の動画です

3日4日のスーパーGTをとても楽しんできたのですが、4日帰りの渋滞は物凄かった。

帰ってから昨日今日となぜか大掃除を始めてしまい時間がなく
写真はハードディスクに落としただけで、よく見ていない状態です。
かつ、休みなのにくたくた。

で、とりあえず動画をアップします。

このスタート時のどきどき感と、「音」。
これだけはテレビではわからないので、サーキットに行くしかないのです。




そして、レッドシグナルからグリーンへ!
500kmの戦いのSTART
http://i.yimg.jp/images/videocast/swf/blog.swf?vid=288230376152149639
2008年スーパーGT第3戦富士スタート!


勝負を分けるピット作業。
ちょっと小さいですが、給油とタイヤ交換を同時にできないので
チームワークが重要です。(撮影者:小僧)
http://i.yimg.jp/images/videocast/swf/blog.swf?vid=288230376152149634
2008年スーパーGT第3戦富士決勝での宝山SCピット作業


トヨタ席にいるとなんとなくトヨタを応援しちゃうから不思議です。
心の中では、重いウェイトハンデを背負って走っているGT-Rも応援してました。
また、古い設計でもがんばって速さを追求しているホンダも応援してました。
スーパーGTはこだわりなく全部の車が応援できるので、観戦していて楽しいです。