ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

WRCアクロポリス Day3走行中

荒れた展開が続いているWRC第7戦アクロポリスラリーですが
ペターは新型インプレッサの大切なデビュー戦で2位をキープしています。

すぐ後ろには、ヘニング兄ちゃんがつけているので大きくペースダウンは
できませんし、ミッコもできるだけ順位を上げるためにプッシュしてくるでしょう。

ローブとのタイム差を意識して安全走行になると思われますが
今までのパターンは・・・・。思い出したくないです。

とにかく、ペターに運を。

一方、ジジ・ガリはDay2でも油圧系?のトラブルでリタイヤ。
Day3をスーパーラリーで走っています。
倒れても倒れても起き上がってくるターミネータ走行です。
さすがに今回はポイントまでは届きそうにないですが
昨年までのことを考えると、可能な限り本番ステージを走りたいという
気持ちと思われます。

PWRCは新井さんはリタイヤ、奴田原さんは5位6位くらいを維持してます。

またもやサバイバル戦になっているWRC。
結果を早く見たいような見たくないような。