ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

直りました&リコール対応しました

クルマ止めに当ててしまった我が家のエボ召僚ね?終了しました。

後ろのバンパーとマフラー周りの黒い部分を交換しました。
お値段は税込み¥68,000也。(端数分値引き)

内訳は以下のとおり。
工賃 ¥10,554
バンパー ¥43,050
エクステンションキット(黒い部分) ¥13,545
その他ブラケットなど ¥1,238

丸ごと交換なので完全に直っちゃいました。

それにしても、今回全くクルマ止めに気付かずに下がってしまい
ぶつかってしまいました。
後ろで奥さんが誘導していたのですが、視線を離した直後にHitです。
そもそも、何に当たったか分かってませんでした。

後ろの下の方が見えないのは、エボ5・エボ8以上だと
意識して扱わないといけないということですね。
もし、しゃがんだ子供だったりしたらと考えると・・・。
反省します。

保険は免責額と等級が下がってしまうことを考えて使うのを止めました。
使わない場合、来年は同条件で保険料が¥14,000下がるとも言われたので。
(ほんとう?とおもいつつ)

また、修理と合わせてエボ召僚薀螢魁璽訛弍?靴泙靴拭
ヘッドライトの自動角度調整ができなくなるということでECU交換です。
我が家のエボ召任肋評?出ませんでしたが、ライトが下向きっぱなしに
なってしまうそうです。
ディーラーの兄ちゃんから連絡があり、「ついでに」対応しました。

昨日は会社から帰ると車庫に代車のコルトがちょこんと置いてあり
ものすごく寂しく申し訳ない気分にさせられました。
本当に気をつけねば。