ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

東京ラリーに行こう

今週末、6/14,15はMSCC東京ラリーが開催されます。

東京ラリーといっても、福島県の棚倉にサービスパークが設置されて
開催されるグラベルラリーです。
ギャラリーステージもサービスパークのすぐ横で、とても観戦者に
やさしいラリーです。

なぜ福島なのに「東京ラリー」なのかは、Draendさんのブログで
その秘密が明かされています??
http://blogs.yahoo.co.jp/doraend2

昨年は家族で思い切り楽しませてもらいました。

一段高い位置の観客エリアは、ほこりは来ても撥ね石はこない、
でも、ラリーカーはすぐ近くを走っていく、よい環境です。
SSとSSの間は、篠塚選手のトークやデモランで盛り上がり
グッツの抽選会まであるという楽しさです。

昨年、小僧大暴れしてました。
これとか => http://blogs.yahoo.co.jp/nms_ichi/47470950.html
今年のポスターとか =>
http://blogs.yahoo.co.jp/doraend2/trackback/1590241/42754100

今年は小僧の都合(!)が悪く、私ひとりで行こうかと考えております。

エボⅩの初グラベル戦でもあり興味深いです。
首都圏からアクセスしやすい数少ない全日本戦ですので
しっかりと応援して来たいと思っております。