ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

東京ラリーでのエボⅩ

東京ラリーは天候に恵まれ、朝から夕方までたっぷりと楽しみました。

今回のお目当てのひとつは、ランエボグラベルデビューです。
エボⅩでエントリーしたのは、奴田原選手と田口幸宏選手。

他の車と比べると大きい感じは否めませんが、タイムは上々。
まだまだ煮詰めている最中で、これからもっと速くなっていくのだと思います。
2台ともカラーリングも決まってかっこいいです。


先ずは奴田原号
イメージ 1

動画も頑張りました。(ひとりだったので忙しかった)
http://i.yimg.jp/images/videocast/swf/blog.swf?vid=288230376152203813
2008MSCC東京ラリーDay1 SS6 奴田原選手

次に田口号
イメージ 2


棚倉のギャラリーステージではMCがスタート情報をお知らせしてはくれるのですが
無線を聞きながらなので、遅れたり間違ったりして大変そうでした。
そんなところものどかでいいです。