ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ラリージャパン グッツに望むこと

ラリージャパンに行ってラリーを堪能するのはもちろんですが
関連グッツをお土産として買うのも楽しみの一つです。

気が早いかもしれませんが、今年これは欲しいとか、ここは直して欲しいとか
リストアップしてみました。

その1:メディアバックは作って欲しい
おととしまではコロンビアが入っていたので、ウエアやバッグなど
普段でも使えるしっかりしたものがラインナップされていました。
昨年もメディアバック1個を現地調達のつもりで行ったところ、当てが外れてしまいました。
今年は復活させて欲しいです。

その2:クルマに貼れるステッカーを
ステッカーは毎年必ず購入してますが、2006年から紙になってしまい
車に貼ることができなくなりました。(貼ってもすぐはがれます)
次のラリージャパン開催までの耐久性を持ったステッカーに改善希望です。
2010年だとすれば2年間ですね。

その3:お土産として配れるお菓子(小僧要望)
北海道の銘菓のラリージャパン・バージョンがあればうれしいです。
道央開催となったので「白い恋人ラリージャパン記念」などあれば。
クッキーにRJのロゴがプリントされていれば一番ですが、個袋にプリントでもOK。
「普通」に友達や同僚に配れます。
ラリージャパンとは」を一緒に印刷してもらえると、ひとりひとりに説明しなくて済むので
ありがたいのですが。

その4:トレーディングカード
昨年スバルで配布されていましたが、面白いと思いました。
種類を多くして、ギャラリー同士で交換できたりすると会話が生まれそうです。
レアカードは「らんくす君」でどうでしょう?

その5:ヤフーブログの背景など
時々ある映画の背景のように、ラリージャパンの背景を提供できないでしょうか?
アバターの服やキャップ、のぼりなどのアイテムもいけそうです。
ちなみにPS3「まいにちいっしょ」のネコ用ラリージャパンTシャツ作ってみました。
イメージ 1

背中にはラリーアートのロゴ入れてみました。
イメージ 2


スケジュールもまだ決まらないラリージャパンですが、いろいろ遊び始めてます。