ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ラリー北海道セレモニアルスタートを観た!!

本日ラリー北海道のセレモニアルスタートを観ました。


でも ichi一家は自宅におります。
?????

実はばんえい競馬のWEBサイト(http://www.banei-keiba.or.jp/)の
ライブ中継をずーっと見てたのです。
本来は馬券を買う人・買った人のためのライブ中継なので
カメラ位置が「そこじゃなくてもう少し横にして~」って感じでしたが
生中継を見られただけでも御の字、ガマンです。

アジパシ組の模擬レース(去年のRJでペターが参加したのと同じ)も
ちゃんと中継されました。
スタートランプの選手紹介MCは間野目さんだったので
インタビューも安心して聞ける内容でした。

明日からのラリー本番の生中継はないので公式サイトのリザルトと
参加選手の皆様のブログ等々を追っかけることになります。
楽しみです。


本日、ブログ主に代わり2本も記事を書いちゃいました  BY 小僧母