ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

シェイクダウンのチケット購入

今日からラリージャパン・札幌ドームチケットの一般発売です。

昨晩は家族会議召集。議題は観戦計画です。

主な意見はこんな感じ。
私・・・千歳もいいけど、やっぱりラリーは「山」!
奥さん・・・1日でどのSSとどのSSに行けるか分からないね
小僧・・・札幌ドームSSSは見たい

金・土曜日は観戦中心で、日曜日はサービスパーク中心でという方向ですが
林道の観戦エリアの様子やアイテナリーが分からないことで結局まとまらず
本日のチケットはシェイクダウンだけ買いました。

ちなみに飛行機はANAの普通のパックツアーで確保。レンタカーも割安。
宿も個別電話で抑えることができました。

札幌SSSは8月9日の林道SS発売と合わせて買うことを考えています。

ちなみに、購入したシェイクダウンのチケットには
「札幌ドーム内に飲食物の持込はできません」
の記載があります。

札幌の前後に林道観戦をするなら「飲食物」の確保・携帯は必須。
どうするんだろう?

とはいえ、100日を切って準備も本格化です。


今年のオリエント時計のMGモデルのカタログです。
独占インタビューでは
Marcus:秋のジャパンラリーには札幌に行きたいと思っているよ。
なんて載ってます。(オリエントさん、頑張って!)
イメージ 1