ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ナッサーも開会式参戦

北京オリンピック開会式、長いです。
小僧は聖火台への点火を見たいといっておりましたが
すでに撃沈しました。

カタールの入場行進でナッサーいましたね。
注目の選手としてNHKで紹介されてました。
ラリーの世界チャンピオンだということは触れてませんでしたが。

クレー射撃は15日~17日だそうです。
日本のTVで映る事はなさそうですが、金メダル取れば二つ目の世界チャンピオン。
ひそかに応援したいと思います。

オリンピックよりも、ラリージャパンHPに掲載された
林道SSのギャラリー情報を検討するのが大変です。
http://www.rallyjapan.jp/j/013map/post_215.html

発売の前日に何とか間に合わせたこと、スタッフの方々のご苦労をお察しします。
でも、やっぱりもう少し早くお願いしたかったです。
8日発売のWRC+にも掲載されていましたが、同タイミングで調整されていたのですね。

観戦エリア図とグーグルMAPと突き合せて悩んでいます。
写真を見ると千歳(イメル)もクルマを見ていられる時間が長そうなのでいいかも。
夕張は2列目以降でも見えるのか。入ったら出られないエリアはつらいね。
などとまとまらず。

うーむ、明日の券購入どうしよう。