ランエボとその後の日々の生活 ラリーを観戦しようよ

Yahooブログから引越しました。ラリー観戦情報を発信していきます。

ご近所さんのらんくす君

ラリージャパンまで80日を切って観戦する我が家もバタバタしとりますが
参戦するチームの方々は、これから準備に大変忙しい日々を迎えるのだと思います。

我が家はランエボでの参戦チーム応援、ジジ・ガリ応援がメインです。
でも、全てのクルマを応援してしまうのがラリーです。

特にHPで知っていたり地元だったりすれば応援にも熱を入れられます。

昨年は、ラリージャパンが終わってから参戦チームの拠点が
すぐ近くであることに気付くことが多く、少々残念な思いをしました。

今年は事前のリサーチを十分に行い、応援するチームを増やしたいと考えてます。

ご近所さんといえば、去年はスマイルマークのランエボで走った
M-sportsですが、今年はスケジュールの関係で参戦しないと聞いています。
それでもM-sportsサポートのクルマは何台か参戦するでしょうから
応援のターゲットです。
同じスマイルマークランエボのSTREET LIFEも近いといえば近いです。
今年も参戦するでしょうか?
昨年は気付かなかったのですが、らんくす君もご近所でした。
移転する前は本当にすぐ近くでした。
オープンロード ⇒ http://www.openroad.jp/
らんくす君 ⇒ http://runx-wrc.blog.so-net.ne.jp/

現在オープンロードのHPで「ラリージャパン2008参戦企画書」が公開されてます。

力作です。
とても分かりやすく説明してます。
ラリージャパンに興味あるけどよく分からない、という
ラリー初めての人に見てもらうといいかも。

今年は我が家、らんくす君を地元応援させていただきます。
らんくす君向けの応援アイテムを準備しようと画策中です。

他にも近くのチームはないか調べてみたいと考えてます。